以前のブログの記事から抜き出しました^^
*----
よく巷で言われている星占いは、生まれたときの太陽が入っている星座を言います。
それぞれの太陽星座は一言で言うと何?と考えてみました。
しかも、エレメント別に^^;
ただし、あくまでも
私の感じているイメージなので、
その点はご了承下さいm(__)m
■火のエレメント・牡羊座:ハッスル 牡羊座の人は、頼んでもいないのに盛り上げてくれます。楽しいのが大好きな人。
でも、1人のときは静かにしているのが好きで、別人のようになります。
・獅子座:ぼくちゃん 獅子座の人は、いつでもどこでも注目してもらわないと気が済まない人です。
だから、ウソでもいいからちょっと褒めて上げるとご機嫌さんになります。
・射手座:とことん 射手座の人は、知らない内にピューッとどこかに行ってます。
そして、知らない内に戻っていて、でももう違うことをやっています。
■風のエレメント・双子座:中途半端 双子座の人は器用ですが、やっぱりどこか中途半端なところが目立ちます。
何かを同時に出来る分、突き抜けない感じ。でも、突き抜けたい願望は大きいでしょう。
・天秤座:スマート風 天秤座の人は、何ごともスマートさを大切にします。しんどいことがキライです。
努力をしてるところなんて、死んでも見せたくないという人です。
・水瓶座:変わり者 水瓶座の人は、とにかく変わってます。意識が他の人とは違うから仕方がないんです。
でも、普通なんて大キライな人ですから、そのままでいいんです。
■水のエレメント・蟹座:入れない 蟹座の人は、優しくて包容力のある体(てい)を醸し出しています。
でも、自分が気を許した人でなければ、心のカギを開けることはないでしょう。
・蠍座:言わない 蠍座の人は、自分の心の内を絶対に言いません。
何を本当は考えているかわからないからミステリアスで魅力的。だけど面倒くさいかも。
・魚座:わからない 魚座の人は、自分で自分のことがよくわかりません。
自分と他(人間以外も)の境界が作れなくて、よく混ざってしまうことがあります。
■土のエレメント・牡牛座:頑固一徹 牡牛座の人は、とにかく頑固です。外見は柔らかいから騙されがちですが、
怒るとメチャクチャ恐いです。怒らせないよう注意が必要な人です。
・乙女座:こだわり屋 乙女座の人は、自分のこだわりが強いのですが、それを人には理解してもらえないかもしれません。
そして人のサポートが得意ですが、重箱の隅を突くのでうるさがられるかも。
・山羊座:ちゃかちゃか 山羊座の人は、目標に向かって突き進む、とか言われていますが、
いつでもちゃかちゃかとしていて落着きがありません。でも性格は可愛らしいです。
以上、ほぼ、自分の周りにいる人達を思い浮かべて書いていますが、
結構的を得ていると自負しております…
みなさんも周囲の人を思い浮かべてみて下さい。
(多分)楽しいと思います^^
↓ワークショップ参加者募集中^^
★
星を読むワーク(占星学講座)★
NewAgeタロット(タロットを使ったワーク)↓鑑定の詳細はコチラ
★
対面鑑定について↓スケジュールはコチラ
★
スケジュールについて↓私kiwaのHPです^^
★
kiwaのHP^^↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^

天使のささやき トートタロット↓ポッチリお願いします^^↓
┃ テーマ:占い ━ ジャンル:謎