FC2ブログ

    == 新月・満月 ==

    魚座の満月

    8月31日 22:58に魚座で満月を迎えます^^

    ■8月31日 22:58ホロスコープ ※カイロン3.5にて作成しております

    moon120831.jpg

    魚座には、潜在意識、受容性、慈愛、曖昧さ、神秘的、芸術性などの意味があります。

    ハッキリしない世界、境界がない世界と言いますか。


    その魚座での満月なので、いつもは見えないものや感じないものに敏感になりそうです。

    モヤモヤっとしたり何故だか不安を感じたり、

    その逆に大きな愛に包まれるような優しい気持ちになれたり。

    白黒つけようとしないで、ボンヤリさせておくスタンスがいいかもしれません。


    またこの満月時には、月・冥王星・火星で小三角形を形作っています。

    これは今まで潜在意識に潜んでいたことに光が当たり、新たな始まりに向かえる角度に見えます。


    ただ、そのため感情が強烈に動くかもしれません。

    でもそれは手放すためのチャンスでもあるんです。

    だから、決してその感情に呑まれないようご注意アレ。


    もし悲しみや怒りなどネガティブな感情が湧いたら、

    一度しっかり感じた上で、

    これはもう必要がなくなって自分から出て行く感情なんだ、

    とサヨナラをしてみて下さい。


    そんなことが出来そうな満月です^^


    そして、太陽・冥王星・火星でも小三角形が形作られ、

    結果的に、太陽・月・冥王星・火星でクレイドル(台形)が形作られています。


    これは、行動力と解決する力、潜在意識、変容のエネルギーが、うまく絡み合っていると言えます。

    意思も心も行動も変えることができるときなのでしょうね。


    ただし同時に、太陽・火星が60度、それぞれと天王星が150度でヨードとなっています。

    最近また地震が多いですし、気を引き締めた方がいいかもしれません。


    人のこととして考えると、自分の立場を守るためや人の上に立とうとし過ぎて、

    周囲とのバランスが取れなくなりそうです。

    自分が自分が、とゴリ押ししがちになるというか。


    そうなると、本当にやらなければいけないことから遠ざかってしまって、

    本来ある変化や変容の流れとは違った行動をしてしまいそうなんですよね。


    今本当の問題ややらなければいけないことは何なのか、

    ということに気を向けてみる必要がありそうです。


    そんな満月。

    気を引き締めてお過ごし下さいませm(__)m





    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年秋or冬開講クラスの参加者募集中です^^
     トートタロットワーク ※参加者募集中です。単発参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 13:56:19 ━ Page top ━…‥・
    New « ┃ Top ┃ » Old