FC2ブログ

    == 星の動き ==

    10月後半の星の動き

    少々過ぎてしまいましたが、10月後半の星の動きです^^;


    15日の新月後、天秤座太陽が魚座海王星と120度、

    6日蠍座に入った土星と合に近づいていきます。


    これは、海王星とも120度を取っているので、

    この蠍座土星の時期に目指すものが、緩やかにボンヤリと見えて来る流れになっています。


    15-17日は射手座火星と牡羊座天王星が120度がタイトに。

    これは牡羊座天王星・やぎ座冥王星90度に掛かるので、

    変革するためのエネルギーに溢れることができます。

    これは22日までですが、この期間に動いてみると何か変化を起こすことができるでしょう。


    ただし、23日からは射手座火星と双子座木星が180度に近づいていくため、

    やり過ぎの傾向に。

    22日までに思ったような結果が出なかったことに対して意地になり、

    必要以上に動いてしまって裏目に出るかもしれません。


    何事ほどほどに、そして冷静な判断が必要になります。

    自分の行動が本来の目的から脱してはいないか、

    ということをきちんと確かめてから行動した方がいいでしょう。


    23日には太陽が蠍座に移動し、27日からやぎ座冥王星と60度に。

    蠍座土星との合、海王星との120度を経て目的を見据えた太陽が、実現のための変容に向かいます。


    25-26日には土星と太陽が蠍座でピッタリ重なります。

    ただ、26日には蠍座水星が魚座海王星と120度の域に入り、

    この水星には乙女座金星が未だに60度を取っているので、

    少し現状よりも見通しが甘くなりそうな感じアリです。


    28日には金星が天秤座に、29日には水星が射手座に移動し、

    金星も水星も軽やかに動くようになりそうです。


    そして30日、牡牛座で満月。


    そんな10月後半です^^


    細かいデータにご興味のある方は、続き(...Read more)をご覧下さい^^



    ...Read more

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 12:01:51 ━ Page top ━…‥・
    New « ┃ Top ┃ » Old