fc2ブログ

    == 星の動き ==

    12月下旬の星の動き

    12月下旬の星の動きです^^


    前半から続いている双子座木星を頂点とした蠍座土星、やぎ座冥王星のヨードが

    幅を利かせている感じです。

    ヨードはやはり停滞感があって、スッキリしない状況が考えられます。


    特に今回のヨードは、「何か決められない感」「決まらない感」が満載な感じがします。

    双子座木星が頂点にいるので、情報が多過ぎたり寄せ集めな感じがしたり。

    うまく言えませんけど、無難なところで手を打ちそうというか。


    でも、このヨードの時期には、無理に何かを決めなくてもいいかと思います。

    もちろんそうはいかないこともあるのですが、

    先送りできることであれば、今は特に放っておくこともアリかと。


    その木星の対極を18-19日には水星が通り、23-24日には金星が通るので、

    一瞬この停滞感を破ってくれそうです。

    ただそれは、あまり心地良くはないかもしれません。

    甘さが見えるのに、強烈さに圧倒されるような感じがしたり。


    そして、21日は太陽がやぎ座に移ります。

    この日は冬至でもあります。


    その太陽は牡羊座天王星と90度に向かい、

    かつ年末に向けてやぎ座冥王星との合に向かっていきます。

    年越し前に太陽が冥王星に浄化されそうな感じが。


    2013年に向けてキレイになるためにはいいかもしれないけれど、

    穏やかな年末を迎えたいですね^^;


    年末前、28日は蟹座で満月です。


    12月末は、細々と星達がアスペクトを取っているので、

    ちょっとジタバタ感がありそうな感じです。


    そんな12月末…

    悔いなく締めくくりましょ〜!


    星の動きの詳細にご興味のある方は、続き(...Read more)をご覧下さい^^


    ...Read more

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 23:32:52 ━ Page top ━…‥・
    New « ┃ Top ┃ » Old