FC2ブログ

    == 新月・満月 ==

    牡牛座の満月

    11月11日 05:16 牡牛座で満月を迎えます^^

    ■11月11日 05:16 ホロスコープ ※カイロン3.5で作成しています

    moon111111.jpg

    牡牛座は、安全性、安定性を求める本能的な欲求を表します。

    変化よりも、継続。

    衝動ではなく、じっくりと体感すること。

    夢や理想を追い求めるよりも、現実的な楽しみや、肉体的な心地よさを求めます。


    ただし、今、太陽は蠍座。

    目に見えない心の繋がりや、自分だけの目的を徹底的に意識が向いています。


    だから、この満月は、心の深い部分(蠍座)と、

    身体的、現実的な楽しみ(牡牛座)を繋げることができるように思います。


    前回の蠍座の新月前後から、身体の調子が思わしくなかったり、

    感情の波に襲われたりしている方が多いような。


    それは、蠍座の時期ということで、深い部分から、

    もう必要のないエネルギーが解放されているからなのでしょう。


    私も、今週の頭くらいまで、身体がバリバリでしたし…

    身体がバランスを取っている、という感じでした^^;

    まだ、背中がダルいし。


    それから、来週から、地の星座でグランドトラインが形作られます。

    だから、この満月は、これからの現実を作っていくための準備のような。


    乙女座火星、牡牛座木星、やぎ座冥王星で作られるこのグランドトラインは、

    結構激しいんです。


    今まで作ってきたものを壊し、本来の豊かさに向けて、

    じっくり創り上げるためのエネルギーとなるでしょうからね。


    単なる衝動ではダメだし、頭で考えているだけでも、感情に流されている場合でもなく。

    現実に見合ったことを、ただしていくだけ、というか。


    そして、この日から、海王星が順行になり、

    満月直後に火星は、獅子座から乙女座に入ります。

    この2天体は、これからタイトな180度になっていくので、不安定さは拭い去れませんが…



    どうやらこの満月から、ちょっと違った流れに入っていくようです。

    その前の一息的なときになるといいな、と思います。


    身体のメンテをしたい感じ満載です^^




    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年春に始まる夜クラスの参加者募集中です^^
     NewAgeタロット(タロットを使ったワーク) ※随時参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 15:21:11 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next