FC2ブログ

    == スケジュール ==

    3~4月のワークショップ

    3、4月のタロットワークショップのお知らせです^^


    3/16金曜16:00-18:00、4/13金曜19:00-21:00は、Swordsについて(1)です。

    s-01.jpg

    このワークは、SwordsのAce~10までについて学びます。

    Swordsは、マインドを表すカードです。

    人は、賢くマインドを使うことも出来るし、マインドに惑わされることもあります。

    Swordsは、10枚中6枚が障害のカード、ということからも、

    このようなことがわかります。

    ですから、人間のマインドについて知ることで、それらに駆られない自分を作ることができるはず…


    この日は、「マインドを輝かせるリーディング」をします。

    これは、kiwaオリジナルのリーディングで、

    7枚のカードを用いてあなたのマインドの障害を暴いていきます^^


    「あなたの抱えている過去の悲しみ」「もう終わらせるべき考え」など、

    あなたのマインドの癖を知ることができるでしょう^^



    3/16金曜19:00-21:00は、Wandsについて(2)です。

    w-princess.jpg

    このワークは、ワンドのロイヤリティカードについて学びます。

    Queen、knight、Princess、Princeの4枚のカードが対象です。

    それぞれの熱いキャラクターを浮き彫りにしていきます。

    リーディングは、「ワンドの光リーディング」。

    「私が見なければいけないもの」「浄化しなければならないもの」など、

    5枚のカードを用いて、あなたの持っている火のエネルギーを明らかにしていきます^^


    ワンドは、霊的な側面を表すので、今後の方向性を知ることができるでしょう。



    4/13金曜16:00-18:00は、Swordsについて(2)です。

    s-queen.jpg

    このワークは、ソードのロイヤリテカードについて学びます。

    Queen、knight、Princess、Princeの4枚のカードを学びます。

    それぞれのクールなキャラクターを浮き彫りにしていきます。

    リーディングは、「ダイヤモンドの鋭い心リーディング(仮)」。

    「私が洞察しているもの」「私の思考の欠点」など、

    5枚のカードを用いて、あなたの持っている風のエネルギーを明らかにしていきます^^


    このリーディングでは、あなたのマインドについて知ることができるでしょう。



    どれも面白いですよ♪



    ワークショップ参加ご希望の方は、

    to_kiwa★sk9.so-net.ne.jp(★は@に変えてお送り下さい)

    までメールにてご連絡下さいm(__)m


    よろしくお願い致します^^










    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年春に始まるクラスの参加者募集中です^^
     NewAgeタロット(タロットを使ったワーク) ※随時参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 19:00:56 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next