fc2ブログ

    == 星の動き ==

    3月後半の星の動き

    きのう鍼灸をしてもらいましたが、今日、思い切りダルさが出ております…

    やっぱり疲れを溜め過ぎるのはよろしくないですな^^;


    さて、3月後半の星の動きです。

    今ちょうど、地の星座でタイトなグランドトラインができています。

    牡牛座木星、乙女座火星(逆行中)、やぎ座冥王星の3天体に加えて、

    牡牛座金星が木星と重なっているので、今は4天体で形作られています。


    このグランドトラインは、新月後24日頃まで続いて、

    何かしらこれまでの結果が出る感じがします。


    一段落というか。

    ある地点までの到達というか。


    ただし、火星が逆行中なので、

    達成のために反発だったり、反逆だったり、衝突することが考えられます。

    グランドトラインなのに、あまり穏やかさが感じられないかも。


    また、25日にグランドトラインが解消されたら、

    逆行中の火星と冥王星の120度が4月の頭まで続くので、激しさが増すような流れです。


    …興奮したら、ひとまず深呼吸を^^b


    そして、来週は、星達のアスペクトの切り替わりが見られます。

    20日には太陽が牡羊座に移る春分があり、

    22日の新月もありで、占星学的な2011年度が終息に向って、

    2012年度の始まりがやってきます。


    特に新月の日には、牡羊座で太陽・月・水星・天王星が重なるので、強烈な始まり感があります。

    何かを新たに始めるのであれば、ぜひこの新月に念を込められたらいいかと^^


    そして、24日、乙女座火星と魚座海王星が180度に。

    25日には、牡羊座太陽天王星がピッタリ重なり、それにやぎ座冥王星が90度に。

    牡羊座天王星とやぎ座冥王星90度の時期が再びやってきます。

    また、逆行中の水星が魚座に戻ります。


    これは、不安定さと変化・改革的な星の位置と言えるでしょう。

    だから、どうしても気持ちが揺れてしまいそうです。


    でも、28日からは魚座水星と牡牛座金星が60度となるので、

    人と協力し合って、助け合うことができるときです。


    ですから、困ったときは1人で頑張り過ぎず、誰かに頼ってみて下さいね。

    不安定の中から、人との繋がりの大切さが見えてくるかもしれません。

    時には人に甘えたっていいはず♪


    です^^



    そんな3月後半、切り変わり感満載です。

    この激しい流れに呑まれず、うまく乗り切りましょう!


    おー!





    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年春に始まるクラスの参加者募集中です^^
     NewAgeタロット(タロットを使ったワーク) ※随時参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 23:09:55 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next