FC2ブログ

    == 新月・満月 ==

    天秤座の満月

    4月7日 04:19天秤座で満月を迎えます^^

    ■4月7日 04:19ホロスコープ ※カイロン3.5で作成しております

    moon120407.jpg

    天秤座と言うと、人間関係、パートナーシップ、契約、調和などを意味します。

    他人とのどのように関わっていくか、共存していくか…

    自分と他人をどのように混ぜ合わせていくか、

    ということがテーマです。


    天秤座と言うと安定した精神をイメージしますが、

    なんといっても”満月”なので、

    人との関わりに焦点が当たって、ついついイラッとしてしまいそうな感が…


    特に今回の満月では、双子座金星・乙女座火星・魚座海王星がTスクエアなので、

    愛情やお金に関する日常的な不安や不満が出て、感情が揺れてしまうのではと。


    水星も魚座ですし、何だかわからないけどネガティブな思考に向かいそうな。

    しかも、海王星が12ハウスにいるので、よりわけのわからない不安感に襲われやすいと思うんです。

    + 太陽・太陽が1ハウスなので意識が自分中心になったり、とか。


    ですから、今もう既に、何だか悶々としている方も多いのではないかと(汗)


    でも、満月のときって、不調和のバランスを取っているときだと思うんです。

    今回で言うと、自分(牡羊座太陽)と他人(天秤座月)の。

    もしくは、自分の中の男性性と女性性の。


    だから、多少の葛藤は仕方がない!というよりは、

    葛藤して当たり前!くらいの心構えを持って、

    イライラやモヤモヤが過ぎ去るのを待ちましょう♪


    感情の揺れは、放っておけば過ぎ去りますからね。

    放っておけばと言うか、否定せず感じてあげればというか。

    でも、決して人には当たらないよう…


    この前の新月からの流れで言うと、始めたことに関して調整を掛けるときかと思います。

    何かを形にしていくことの曖昧さや、1人でできなそうなことを見直すような。


    あと、社会的な動きで言ったら、政治が混沌としそうな感じです。

    10ハウスに冥王星がいるので、混沌と言うか、変えさせられると言うか、

    ダメなものは終わらされると言うか。

    そんなこともあって、不安感が増してしまうのかもしれません。


    また、1ハウスに太陽、水星、天王星がいるので、

    変えて行くことに意識が向くでしょうけど、情報や噂に翻弄されてしまいそうです。


    そんな天秤座満月の日。

    心穏やかに過ごしたいものですな^^b






    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年5月20日日曜昼クラスの参加者募集中です^^
     NewAgeタロット(タロットを使ったワーク) ※随時参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 02:27:50 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next