FC2ブログ

    == 星の動き ==

    8月後半の星の動き

    8月後半の星の動きです。

    ・14-17日 天秤座火星・土星合がタイトに。24日まで。

    ・15日 獅子座水星と牡羊座天王星が120度の域に。タイトになるのは19-20日。

    ・15-17日 金星・天王星・冥王星でTスクエアがタイトに。20日まで。

    ・18日 獅子座新月。

    ・18-19日 獅子座太陽と天秤座土星60度がタイトに。22日まで。

    ・19-24日 獅子座太陽と天秤座火星60度がタイトに。24日まで。

     20日あたりまでは、金星・天王星・冥王星Tスクエア、新月と解放や変容の流れが続き、
    愛情や人間関係、価値観、金銭問題など生じやすいように思います。

    天秤座火星と土星の合は、それに程よいバランスを取ってくれるかもしれませんが、
    裏目に出ると、行動した方がいいのか悪いのかがわからなくなるかもしれません。

    ただ、この動きを通して、水星・天王星120度による新たな考えに辿り着けそうにも思います。
    人間、時には葛藤することも必要なのかも…


    ・20日 獅子座太陽・魚座海王星が180度の域に。タイトになるのは24-25日。29日まで。
     天秤座火星・魚座海王星が120度の域に。タイトになるのは26-28日。

     太陽・海王星の180度を火星が調停します。
    不安感、不安定感は、行動することやエネルギーを向けることで、
    徐々に払拭することができるようになりそうです。


    ・21日 獅子座水星・双子座木星が60度の域に。タイトになるのは23-24日。26日まで。

     このアスペクトにより思考の広がりが見られるでしょう。
    行動することやエネルギーを向けることで思考が広がっていく感じかも。


    ・23日 太陽が乙女座へ。
    ・24日 火星が蠍座へ。

     この2天体の移動で空気が変わりそう。
    太陽は、ガンガン前に進む獅子座から、コツコツ確立していく乙女座に、
    火星は、横に広がる軽やかな天秤座から、狭く深く追求する蠍座に移ります。


    ・26日 乙女座太陽・やぎ座冥王星が120度の域に。
    ・28日 蠍座火星・やぎ座冥王星が60度の域に。
    ・29日 獅子座水星・天秤座土星が60度の域に。

     太陽・火星・冥王星で小三角形が形作られます。
    これらは、意識が現実に見合って生まれ変わるようなアスペクトのように感じられます。
    夏休みも終わりに近づいて、現実に引き戻されるのかもしれませんね。


    ・30日 蟹座金星・天秤座土星が90度の域に。

    ・31日 魚座で満月。8月2回目の満月です(ブルームーン)。
     獅子座水星・魚座海王星が180度の域に。

     満月時には、太陽月を下底、火星冥王星を上底とした台形が形作られます。
    ソフトなアスペクトではありますが、魚座の満月なのでこれまた感情が動きそうな…


    牡羊座天王星・やぎ座冥王星はずっとタイトなスクエアが続きます。


    そんな8月後半。

    天体の動きに振り回されずにいたいものです^^;




    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2012年秋or冬開講クラスの参加者募集中です^^
     NewAgeタロット(タロットを使ったワーク) ※随時参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 00:36:10 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next