FC2ブログ

    == 星の動き ==

    土星の移動

    土星は、今天秤座にいますが10月6日中には蠍座に移動します。

    2009年10月末から天秤座に入ってから約3年弱。

    途中逆行して乙女座に戻った時期も3ヶ月ちょっとありましたけれど。


    天秤座という星座は、人間関係、パートナーシップ、契約事、正義や公正さ、バランス、調和を表します。

    その場所を土星が運行していたということは、

    上記において障害や制限が生じて、課題として目の前に立ちはだかる約3年間だったように思います。


    特に太陽or月が天秤座の方々は、この3年間色々ご苦労が多かったのではないでしょうか?

    それ以外の方も、人間関係などで乗り越えなければいけないことが生じたのでは?

    と思います。


    でも、その障害や課題をクリアすることで成長があったはず。

    振り返ってみると、3年前とは違っている自分に気づくことができるはずなんです^^b


    そして、土星が蠍座に移るまでにはまだ2週間ちょっとありますが、

    最後の課題、卒業試験がやって来そうな感じアリ。


    何故かと言うと、

    今週は天秤座の水星と天王星と冥王星がTスクエアが起こり、

    来週は天秤座の太陽と天王星と冥王星がTスクエアが起こるんです。


    また30日の牡羊座の満月時には、月が天王星とほぼ合ですし、

    獅子座金星・魚座海王星180度を天秤座土星が調停する形でもあり。


    天秤座フィーチャー大詰めという感じがしますよね^^;


    ですから、この最後の大詰め期間中は、残っている天秤座的な歪みや曖昧さを、

    星達によって正されてしまうつもりで過ごされた方がいいように思います!


    …とはいうものの。

    穏やかに過ぎ去って欲しいものです^^;





    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2013年1月開始クラスの参加者募集中です^^
     トートタロットワーク ※参加者募集中です。単発参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓これもぜひ♪yahoo占いサイト。^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 21:36:03 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next