FC2ブログ

    == 星の動き ==

    2月前半の星の動き

    2月前半の星の動きについてです^^


    2月1日現在、蠍座土星・やぎ座冥王星、双子座木星・牡羊座天王星が、

    どちらも60度でガッチリ組まれています。

    蠍座土星・やぎ座冥王星は、目的に向かって限界を乗り越え、

    双子座木星・牡羊座天王星は、理想に向かう働きになるでしょう。


    そして、1日時点では水瓶座に3天体、太陽、水星、火星が入っています。

    木星は双子座なので、全体的に風っぽい感じ、

    サッパリ、理性的な感じです。


    そして、2日には金星が水瓶座に入りますが、

    火星は魚座に、5日は水星が魚座に入るので、今度は魚座が3天体となり水っぽくなります。

    しっとり、情緒豊かな感じ。


    特にこの辺りは、魚座で火星・海王星が重なり、

    5日に魚座に入った水星も7日には火星・海王星にピッタリ重なり、

    お団子状態になります。

    …なので情緒豊かというより、感情の不安定感の方が強そうですけどね^^;


    加えて今月中は、この後ずっと水星・火星が魚座で重なり合っているので、

    心が揺れ動く1ヶ月となりそうです。


    通常、水星は理性を表すのですが、

    魚座にいるときは魚座が表す感情に思考が揺さぶられやすいと思います。

    でもバレンタインデーがあるからいいのかなぁ^^


    この動きとは別に、水瓶座に入った金星と牡羊座天王星、双子座木星で、

    4-10日くらいの間、小三角形を作ります。


    これは恋愛関係だけではなく新たな出会いがありそうですし、

    芸術や創造的な分野で新しいものが作り出されるようにも見えます。

    また、お金や経済の動きがスムーズになったり、そうなるための動きがありそうです。


    ただし、魚座の領域が活発なので、隠れた思惑やエネルギーもありそうですが。


    そして、水瓶座新月は10日です。

    このとき、結構カオスな感じに星達が角度を取っているので、

    また別途^^;


    そんな2月前半。

    水瓶座太陽の理性で乗り切りましょう^^/


    星の動きの詳細にご興味のある方は、続き(...Read more)をご覧下さい^^

    ※オーブは5度(ただし60度、150度は4度)でみています。

    ●2月1日現在
    ・水瓶座太陽・蠍座土星が90度。2月5日まで。
    ・水瓶座火星・魚座海王星と合。2月11日まで。
    ・双子座木星・魚座海王星が90度。3月7日まで。
    ・双子座木星、牡羊座天王星が60度。2013年4月7日まで(3月4日までタイト)。
    ・蠍座土星、やぎ座冥王星が60度。2013年5月9日まで。
    ・牡羊座天王星、やぎ座冥王星が90度。

    ●2日
    ・金星が水瓶座入り。
    ・火星が魚座入り。

    ●4日
    ・水瓶座水星・魚座火星が合の域に。3月2日まで。
    ・水瓶座金星・双子座木星が120度の域に。11日まで。
    ・水瓶座金星・牡羊座天王星が60度の域に。10日まで。

    ●4-6日魚座火星・魚座海王星合がタイトに。

    ●5日
    ・水星が魚座入り。
    ・魚座水星・魚座海王星が合の域に。10日まで。
    ・魚座火星・双子座木星が90度の域に。16日まで。

    ●7日
    ・魚座水星・双子座木星が90度の域に。13日まで。
    ・魚座水星・魚座海王星合がタイトに。
    ・水瓶座金星・牡羊座天王星60度がタイトに。

    ●7-8日 水瓶座金星・双子座木星120度がタイトに。

    ●8日 水瓶座金星・蠍座土星が90度の域に。14日まで。

    ●8-10日 魚座水星・魚座火星合がタイトに。

    ●10日
    ・水瓶座で新月。
    ・魚座水星・双子座木星90度がタイトに。
    ・魚座水星・蠍座土星が120度の域に。17日まで。
    ・魚座水星・山羊座冥王星が60度の域に。15日まで。

    ●10-12日 魚座火星・双子座木星90度がタイトに。

    ●11日
    ・魚座火星・蠍座土星120度の域に。23日まで。
    ・魚座火星・やぎ座冥王星60度の域に。21日まで。

    ●11-12日 水瓶座金星・蠍座土星90度がタイトに。

    ●12-13日 魚座水星・山羊座冥王星60度がタイトに。

    ●13日 魚座水星・蠍座土星120度がタイトに。



    ※追加や修正はコッソリするかもしれません^^;






    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※次期クラスの参加者募集中^^
     トートタロットワーク ※参加者募集中。単発参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 00:48:13 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next