FC2ブログ

    == 星の動き ==

    6月の星の動き

    6月の星の動きについてです^^


    双子座に太陽・金星・火星・木星がいる状態なので、

    1日現在で双子座祭りはまだ続いてます。

    なので、まだまだ双子座のエネルギーが漲っているように見えます。


    ただし、双子座太陽は5月末から海王星と90度、天王星と60度、

    双子座火星はこれから海王星と90度、天王星と60度になるので、

    情報や通信、移動手段、近隣との関係性で不安定さがありそうです。

    誹謗中傷や噂、スキャンダルなど、引き続きお気をつけ下さい。


    それから、6月3日に金星が蟹座に入ります。

    先月からずっと水星・金星は合の域にいて仲良しさんです。


    ただこの2天体は、これから海王星・土星と120度、天王星と90度、冥王星と180度となり、

    水の星座のグランドトライン & 天王星・冥王星とのTスクエアを迎えるという…


    また、そのような状況の中で、9日双子座新月になります。

    新月については改めますが、虚偽が暴かれるというか、

    真実の振るいに掛けられるというか、

    そんなイメージがあります。


    それは、曖昧にしておいてはいけないことの答えがスッパリ出たり、

    ウソや隠し事の清算が必要になる、という感じですかね。


    6月は、土星・海王星は水の星座の5度前後に、

    天王星・冥王星は各々の星座の10度前後にいるので、

    天体が星座を移動すると、必ずこれらの遠い天体と角度を取ることになります。


    これから、水星、金星、火星、太陽が順にそれらの影響を受けるので、

    何だかワサワサした感じになりやすいのではないかと。


    でも、ここ数ヶ月で徐々に新しい流れに切り替わってきたわけですから、

    これからは やるべきことをやるしかない ように思います。


    あーでもない、こーでもないと考えてばかりいるのではなく、

    取りあえずやる、今までとは違った行動を取ることが必要、

    というか。


    新月後は太陽・木星が合になり、下旬にはそれぞれが蟹座に移り、

    ようやく双子座木星の1年が終わるような流れになっています。


    この双子座木星の1年を振り返ってみると、

    ネガティブなことでは近隣諸国との揉め事が多かったような気が。

    あとは、情報流出や通信異常、道路での事故のニュースをよく見たように思います。

    木星と双子座は相性良くないですしね…


    それから、26日から蟹座水星が逆行します。

    PCのマメなバックアップはお忘れなく^^b

    また、契約事や約束は逆行前までに。


    月末になると、蟹座木星・蠍座土星・魚座海王星がグランドトラインを形作り始めます。

    水の星座でのことなので、感情的な側面、根深く長く続いている問題、

    土地や文化、家庭を守ろうとする意識などをイメージします。


    この水の星座のグランドトラインは8月上旬まで続きますが、

    問題が緩和されるのか、その逆で閉鎖的になるか…


    このグランドトラインの星の動きを追っていくと、

    7月はとても美しい星の配置が見られますが、

    8月になると天王星、冥王星が絡むこともあり星達のアスペクトが多くなります。


    なので、一概に良い悪いの判断ができない感じですねぇ。


    でも7月だけでも、癒しがやってくるといいなぁ…(願)


    そんな6月。

    星の刺激と梅雨のジメジメに負けないよう頑張りましょ〜ヾ( ´ー`)ノ



    星の動きの詳細にご興味のある方は、続き(...Read more)をご覧下さい^^






    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2013年6月開講クラスの参加者募集中^^
     トートタロットワーク ※参加者募集中。単発参加可能です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg


    ※メジャーアスペクトはオーブ5度、マイナーアスペクトは4度で出しています。

    ●6月1日現在
    ・双子座太陽・魚座海王星が90度。6月1日まで。
    ・双子座太陽・牡羊座天王星が60度。6月6日まで。
    ・双子座金星・木星が合。6月3日まで。
    ・双子座水星・双子座金星が合。6月26日まで。
    ・蠍座土星が逆行中。7月8日まで。
    ・蠍座土星・魚座海王星120度。9月16日まで。
    ・やぎ座冥王星が逆行中。9月20日まで。
    ・牡羊座天王星、やぎ座冥王星が90度。

    ●1日
    ・蟹座水星・魚座海王星が120度の域に。7日まで。

    ●2日
    ・蟹座水星・蠍座土星が120度の域に。8日まで。
    ・双子座火星・魚座海王星が90度の域に。15日まで。

    ●3日
    ・金星が蟹座に入宮。

    ●4日
    ・蟹座水星・魚座海王星120度がタイトに。
    ・蟹座金星・魚座海王星が120度の域に。11日まで。

    ●4-5日
    ・蟹座水星・蠍座土星120度がタイトに。

    ●5日
    ・蟹座水星・やぎ座冥王星が180度の域に。12日まで。
    ・蟹座金星・蠍座土星が120度の域に。11日まで。

    ●6日
    ・蟹座水星・牡羊座天王星が90度の域に。14日まで。

    ●7日
    ・魚座海王星が逆行に。11月14日まで。

    ●7-9日
    ・双子座火星・魚座海王星90度がタイトに。

    ●8日
    ・蟹座金星・魚座海王星120度がタイトに。
    ・蟹座金星・蠍座土星120度がタイトに。

    ●8-9日
    ・蟹座水星・やぎ座冥王星180度がタイトに。

    ●9日
    ・双子座で新月。
    ・蟹座金星・やぎ座冥王星が180度の域に。16日まで。

    ●9-10日
    ・蟹座水星・牡羊座天王星90度がタイトに。

    ●10日
    ・蟹座金星・牡羊座天王星が90度の域に。17日まで。

    ●12-13日
    ・蟹座金星・やぎ座冥王星180度がタイトに。

    ●13日
    ・双子座火星・牡羊座天王星が60度の域に。23日まで。

    ●13-14日
    ・蟹座金星・牡羊座天王星90度がタイトに。

    ●14日
    ・双子座太陽・木星が合の域に。26日まで。

    ●17-19日
    ・双子座火星・牡羊座天王星60度がタイトに。

    ●19-21日
    ・双子座太陽・木星合がタイトに。

    ●21日
    ・太陽が蟹座に入宮。

    ●21-22日
    ・蟹座水星・蟹座金星合がタイトに。

    ●22日
    ・蟹座太陽・蠍座土星が120度の域に。7月1日まで。
    ・蟹座太陽・魚座海王星が120度の域に。7月2日まで。

    ●23日
    ・山羊座で満月。

    ●26日
    ・蟹座水星が逆行開始。7月20日まで。
    ・木星が蟹座入り。

    ●26-27日
    ・蟹座太陽・蠍座土星120度がタイトに。

    ●27日
    ・蟹座木星・蠍座土星が120度の域に。8月16日まで。

    ●28日
    ・金星が獅子座入り。
    ・蟹座木星・魚座海王星が120度の域に。8月8日まで。

    ●27-28日
    ・蟹座太陽・魚座海王星120度がタイトに。

    ●28日
    ・蟹座太陽・やぎ座冥王星が180度の域に。7月7日まで。

    ●29日
    ・獅子座金星・蠍座土星が90度の域に。7月6日まで。

    ●30日
    ・蟹座太陽・牡羊座天王星が90度の域に。7月9日まで。



    ※抜けや誤りがあるかもしれません。気づいたらコッソリ追加や修正を致します^^;

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 01:52:27 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next