== 今週のタロット ==

    今週のタロット 11/11-

    今週のタロットです^^

    先週は、#19.The Sunでした。

    このカードは共働がテーマですが、一緒に働く誰かはとても重要です。

    確かに先週は、そのようなことを考えさせられる機会がありました。


    社会的には、本当に色々な虚偽(誤表示?)が露になりましたが、

    次から次へと出過ぎて、もう何が何だか…

    どこにいても何をしても、

    #19.The Sunのように、みんなが協力し合って高い目標に向かわないといけないのでしょう。


    そして今週は、#21.The Univers。

    切り替わりますか♪


    ■#21.The Univers
    21univers.jpg

    このカードは、完全性や全体性、ものごとの切り替わりを表し、

    一つの世界が完成された様子が描かれています。


    完成ということは、また新たな世界が生まれます。

    終わりと始まりは一緒に来るんです。


    そして、終わるということは、必ず今までの「結果」が出るということです。

    たとえ、その終わりが納得できなかったとしても、

    充分に満足できるものだったとしても、です。


    なので今週は、ここ一連の流れが完成し、次の流れが始まるのでしょう。

    ただ次の段階に進んですぐに見えてくるものは、あまり思わしいものではない可能性があります。


    でもその目の前に現れた壁は、充分に打破することができるものです。

    ですから、決して心配し過ぎず、考え過ぎず、臆さずに、

    一歩前に進むための行動を起こして下さい。


    何かを実現させるためには、

    学ぶことだけでも占うことだけでも瞑想することだけでもなく、

    実現のために行動しなければいけません。

    学びや占いや瞑想は、あくまでもサポートです。


    あ。

    「行動する」とは、闇雲に動くということではありません、念のため。

    ときには、待つことも「行動する」になります^^



    それから、星の動きから見ると今週は、山羊座で金星と冥王星が重なります。

    金星は先週、射手座から山羊座に移ったばかりですが、

    15〜16日辺りにガッツリ冥王星と合になります。

    ということは、もれなく牡羊座天王星と90度にもなります。


    金星は、愛情、価値観、お金、人間関係などを表すので、

    金星に関わる何かしらの切り替わりが起こる可能性があります。

    山羊座なので、とても現実的な感じがします。


    貯蓄や利益に関すること、仕事上での人間関係、社会的な地位や立場に関わること、

    政治、経済の動きなども、気になるところです。


    個人的に何か金星周りに問題を抱えているのであれば、抜け出すキッカケが見つかるかもしれません。

    天王星、冥王星との関わりなので、あまり楽しい感じはありませんけれど。


    それから、蠍座水星が本日11日から順行になりました。

    今日から蠍座2度からのやり直しですが、「やっと」という思いもありつつ。

    でも11月下旬には再び土星と重なりますし、まだまだ侮れない蠍座水星期間が続きます^^;


    逆行、順行の切り替わり間際は混乱も多いようですが、

    今、水星は魚座海王星とタイトな120度ですので、余計その傾向が強いのかと。

    海王星の曖昧さが加わるので、落ち着くまではもう少々掛かるかもしれません。


    それから、14日には海王星が逆行から順行に戻ります。

    逆行は今年の6月7日ですが、順行に戻ることで、多少は明るい希望や夢が見えてくるように思います。

    …夢くらいは楽しくて明るいものを見たいものです^^;


    そして蛇足ですが、12日の23時頃から数時間は、

    魚座月・蠍座太陽・蟹座木星でグランドトラインができます。

    これに蠍座水星・魚座海王星が120度が加わることもあって、

    何だかとても柔らかな、美しい感じがしてきます。

    金星に関しては厳しいものの、太陽・月・木星の作用からこの一瞬は穏やかに過ごせるような気が。

    良かったらこのエネルギーを感受してみて下さい^^


    今日は少々長くなりましたが、

    そんな今週。

    切り替わりましょ〜ヾ( ´ー`)ノ




    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     トートタロットを「 読む 」ワーク ※2014年春に開催予定です^^
     トートタロットを「 知る 」ワーク ※参加者募集中。単発参加可能です^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2014年1月or2月に開講予定です^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 22:11:53 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next