== スケジュール ==

    11月〜2014年1月以降のワークショップ・特別鑑定

    久々のお知らせとなってしまいました^^;
    11月〜2014年1月以降に開催するワークショップと特別鑑定のお知らせです。

    50分鑑定:2014年の運気を知る(占星学&タロット)
     この鑑定では、出生図とプログレス(進行)、トランジット(運行)の天体の関わりから、2014年がどのような1年になるかを見ていきます。
     具体的なことに対する疑問や方向性、対応策が必要な部分においてはタロットを引き、何を念頭におくかを明らかにしていきましょう。

     ・日時 :12月 8日日曜 16:10〜17:00
          12月15日日曜 15:10〜16:00 or 16:10〜17:00
     ・鑑定料:8,000円
     ・場所 :学芸大学近辺の会議室
    ※上記日程以外も承りますが、その場合は60分10,000円となります。


    <2014年の運気を知るワーク(占星学&タロット)>
     この日のワークでは、出生図とプログレス(進行)、トランジット(運行)の天体の関わりから、2014年がどのような1年になるかを探っていきます。
     それに加えて、タロットで2014年のアドバイスカードを引いていただき、
     kiwaがカードを読んでいきます。何か聞きたいことがあればそれをお題にしてもオッケーですし、ワーク終了時間になるまで何度もタロットを引いて構いません^^

     ・日時 :2014/1/18土曜(単発) 13:00-15:00
     ・参加費:5,000円
     ・場所 :学芸大学近辺の会議室
    ※詳細はこちらから


    <ホロスコープスプレッドを学ぶワーク(タロット)>
     この日のワークでは、13枚のカードを使用するホロスコープスプレッドを学びます。ホロスコープスプレッドを説明し、その後実践していただきます。
     自ら2014年の自分の課題や金運、仕事運、恋愛運など12の項目分のカードを引いて、カードを読み、1年の指針を作りましょう。
     もちろんkiwaがガッツリと、リーディングのサポートを致します^^
     その他、時間がある限り出たカードを掘り下げていきましょう。

     ・日時 :2014/1/26日曜(単発) 15:30-17:30
     ・参加費:5,000円
     ・場所 :学芸大学近辺の会議室
    ※詳細はこちらから


         ****  ↓その他、連続ワークです。 ****

    ●11/24日曜15:30-17:30
     ・タロットを「知る」ワーク> (14)

     〜8の集合体について #8.Adjustment #17.The Star No8.4枚
     この日のワークでは、14.#8.Adjustment #17.The Star No8.4枚を学びます。
     それぞれのカードの関連性を知ることで、より深い理解となるでしょう。
     自己探求のリーディングでは、「自己の尊重」の原理について探っていきます。

    ●12/22日曜15:30-17:30
     ・<タロットを「知る」ワーク> (15)

     〜9の集合体について #9.Hermit #18.The Moon No9.4枚
     この日のワークでは、#9.The Hermit #18.The Moon No9.4枚を学びます。
     それぞれのカードの関連性を知ることで、より深い理解となるでしょう。
     自己探求のリーディングでは、「内省」や「完成」の原理について探っていきます。


    ●2014年2月開講予定(次期クラス) 土曜or日曜15:30-17:30
     <タロットを「知る」ワーク>
    (全14回の予定です)
     このワークは、トートタロットを知ることに特化し、カード一枚毎の意味や象徴、カード同士や生命の樹との関連を説明していきます。
     直感でカードを読むことも大切ですが、カードの象徴や意味、生命の樹との関わりを知ることで、より深くタロットを理解することができるようになり、リーディングの幅が広がります。
     また毎回カードにまつわる自己探求のリーディングをして自分を見つめ、浄化することで、タロットとの生きた触れ合いをすることを目的としています。
    ※タロットを「知る」ワーク全体の内容についてはこちらのページをご覧下さい。


    ●2014年春開講予定 土曜or日曜13:00-16:00
     <タロットを「読む」ワーク>
     (全12回の予定です)
     このワークは、トートタロットを読むことに特化しています。
     毎回、色々な角度でしっかりとタロットを読むことで、カードの意味を自分自身と繋げ、タロットと馴染むためのレッスンをします。
     知識を取り入れることより、感覚や直観を鍛えることを目的としているので、
     初心者の方には特にお勧めのワークです^^
     一度学んだけど挫折した方や、実際に読めるようになりたい方にもお勧めです。
     また、ワークの内容から自分自身で今後の方向性を見極めていけるようにしています。
    ※タロットを「読む」ワークの詳細はこちらをご覧下さい。


    2014年2月開講予定の星のワーク
     星のワーク第6期の参加者の募集しています^^
     2013年2月の土曜or日曜から始める予定でいます。
     ご希望の方はメールにてご連絡下さい^^

     何となく占星術に興味のある方、独学で行き詰まっている方、自分自身の生まれ持った性質に興味のある方などに向けた、ホロスコープを学ぶためのワークです。
    ※星のワークの詳細はコチラから


    ご参加お待ちしております♪


    上記ワークショップ参加ご希望の方は、
    to_kiwa★sk9.so-net.ne.jp(★は@に変えてお送り下さい)
    までメールにてご連絡下さいm(__)m

    よろしくお願い致します^^







    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     トートタロットを「 読む 」ワーク ※2014年春開講クラス参加者募集中^^
     トートタロットを「 知る 」ワーク ※2014年2月開講クラス参加者募集中。単発参加可能です^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2014年2月開講クラス参加者募集中^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 22:02:36 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next