== 今週のタロット ==

    今週のタロット 11/18-

    今週のタロットです^^

    先週は、#21.The Universeでした。

    流れが変わった感、ありましたでしょうか?

    私は、重い腰が少し上がった気がしています^^b


    そして今週は、Princess of Swords。

    …飛び跳ねてますな。


    ■Princess of Swords
    s-princess.jpg

    このカードは、物事を刷新していく人です。

    目的に進むために、障害になっていることを、ガシガシ切り倒して進みます。

    黒い雲は、不安や懸念事項。

    それらに呑まれないためにも、軽やかに飛び回ります。


    ですから今週は、目的に対して計画立てたことを、知的に進むことが必要なのでしょう。

    時には、議論やバトルがあるかもしれません。

    でも、感情の渦に負けず、理性を駆使して目的遂行のために飛び回る…

    そんなときになりそうです。


    そして、目指すものは実利であり、結果を出すこと。

    ただの理想論をかざすだけでなく、現実に根ざした考えを実行することです。

    そうすることで、今までやってきたことのゴールに向かうことが出来るはず^^


    星の動きから見ると、今日、日が変わってすぐに牡牛座の満月でした。

    牡牛座の満月の性質として、確実に進もうとする思いができ上がったのではないかと思います。


    かつ、22日に太陽が蠍座から射手座に入るので、

    蠍座の表す変容のときから、外に向かって羽ばたくときとなります。

    ですので、満月の思いを心において前進していけるのではないかと^^


    11月は日食がありましたし、たくさんのものを手放した分、

    実も心も軽やかになって、前に進めるようになったはず。


    そして、今週後半には、牡羊座天王星と山羊座冥王星のスクエアが、ようやく緩めになります。

    これは10月中旬からのものですが、とても緊張感のある”変化”のアスペクトなので、

    少しは楽になるかなぁと。

    山羊座金星と冥王星の合も、峠を越えましたしね^^


    また蠍座にいる水星が、山羊座の冥王星と再び60度に向かっているので、

    今後に対する考えに、刺激を与えてくれるのではないかと。


    ただ太陽が、魚座海王星との90度に向かうので、

    行動に一貫性というか、まとまりというか、方向が定まらないところがあるかもしれません。


    なので、今週はアレコレ画策しながら行動するものの、

    しっかりとしたビジョンや方法が見えてないと、

    行き当たりばったりになってしまう可能性があるのでご注意くださいね。


    そんな今週。

    軽やかに知的に進みましょう^^/




    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     トートタロットを「 読む 」ワーク ※2014年春開講クラス参加者募集中^^
     トートタロットを「 知る 」ワーク ※2014年2月開講クラス参加者募集中。単発参加可能です^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2014年2月開講クラス参加者募集中^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 15:52:47 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next