FC2ブログ

    == 今週のタロット ==

    今週のタロット 1/27-

    今週のタロットです^^

    先週は、#21.The Universeでした。

    次の世界に繋がる新たな扉の向こう側、見えましたか?


    そして今週は、Prince of Wands。

    もうガンガン前に進む感じですかw


    ■Prince of Wands
    w-prince.jpg

    このカードに描かれている男性は、光の探求者です。

    彼は、自分の道と自分自身を見つけるために未知の世界に入っていきます。

    彼の表情は、何かを怖がっているようにはとても見えません。

    自信満々で前進しています。


    彼の戦車を牽いているのは、百獣の王である獅子。

    だから、何にも負けるわけがなく、誰よりも強く、雄々しいエネルギーがあるわけです。


    その獅子を操るプリンスの堂々とした様子からは、豪快さというか、傍若無人というか、

    「潔さ」のようなものを感じます。


    ですから今週は、「とにかく前に進むこと」。


    もう怖がっている場合でも、訝っている場合でもないように思います。

    何だか、前に踏み出す勇気があるか、ということを試されるような気さえします。


    ですので、何か新たな扉が開いているように感じた方は、

    私は前に進みます、と自分に、もしくは空に宣言してみて下さいね^^

    今週は、行動するというよりも、意識することが大事な気がします。



    星の動きから見ると、先週から蟹座木星と山羊座冥王星90度がタイトになり、

    牡羊座天王星が加わったTスクエアもタイトになっています。

    また、山羊座で逆行している金星は、冥王星に近づきつつあります。


    山羊座の金星と冥王星の合は、物やお金、地位や権威にしがみついたり、

    それらを囲い込むというイメージがあります。

    蟹座木星も保守的、排他的な感があります。


    ですので、牡羊座天王星という、全く新しいものを受け入れることが、

    難しい状況というか、反発されやすい状況になりやすいんだろうなと。

    でも今は、がんばることができると思うんです^^


    そして、31日は水瓶座で新月になります。

    新月についてはまた改めますが、この日の太陽と月は、アセンダントにとても近いんです。

    だから、新たな始まり感をしっかりと意識できるのではないかと。


    この日は、新月後に水星が水瓶座から魚座に移りますし、

    2月1日には逆行していた金星が順行に戻りますし、

    次に進む感満載、

    です^^


    そんな今週。

    とにかく進む意識をしてみましょう^^/





    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     トートタロットを「 読む 」ワーク ※2014年春開講クラス参加者募集中^^
     トートタロットを「 知る 」ワーク ※2014年2月開講クラス参加者募集中。単発参加可能です^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2014年3月開講クラス参加者募集中^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 00:10:07 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next