fc2ブログ

    == 今週のタロット ==

    今週のタロット 2/10-

    今週のタロットです^^

    先週は、#1.The Magusでした。

    必要な情報を受け取ったり、自分の意志にフォーカスできましたか?

    私は、いい情報を受け取れました^^


    そして今週は、#2.The Priestess。

    ■#2.The Priestess
    02priestess.jpg

    このカードには、月の女神イシスが描かれています。

    イシスは、神秘のベールの向こう側にいます。

    彼女は、陰と陽の調和を表し、控え目に、神聖に、ひっそりと佇んでいます。


    このカードは月と対応していますので、

    感受性の強さや、潜在意識からの気づきなどを表します。

    彼女の膝に置かれた弓と矢は、内面に入り込む妨害者から自分を守るためのもの。

    自分自身の調和を守るための頑ささえ感じられます。


    なので今週は、ちょっと保守的なときとなるように思います。

    自分を見つめたり、現実や今後を見極めたり、

    動くこと、動かないこと、動かさないといけないことの調和をはかるというか。


    少し休憩したり、先が見通せずに動けなくなることも考えられます。

    私自身、年明けからの流れがようやく一段落して、

    今後のことをきちんとしないといけなくなっています。

    今まで少し、先のことを考えられない状態でしたから(汗)

    でも、週末の雪で一幕終わったような感じがしております^^


    星の動きから見ると、先週7日から逆行した魚座水星が、13日に水瓶座に入宮します。

    水星の逆行は今月一杯続き、先月23日辺りにいた水瓶座18度まで遡りますが、

    その頃、何を考えていたかを思い出してみるといいかもしれません。

    少し振り返ってみると、改善するべきことが見えたり、その時にはわからなかったことが明確になるかも。


    それから、15日は獅子座の満月です。

    このときは、水瓶座太陽に水星が重なっていて、獅子座月、蠍座土星でTスクエアになっています。

    なので、かなり鬱屈感を感じるのではないかと思います。


    満月についてはまた改めますが、水瓶座の突抜感と獅子座のオレオレ感が、

    土星によって押さえつけられるような感じがあります。


    ただし、同時に天秤座火星が太陽・月が調停しているので、

    表面上ではスマートでいることができるかもしれないけれど。

    とは言っても、鬱屈したものの解消は必要でしょうね^^;


    満月後には、蟹座木星と牡羊座天王星の90度がタイトになります。

    ということは、山羊座冥王星を加えたTスクエアの威力が、

    相変わらず盛大に働いているということです。


    そんなときなので、やはり今週は#2.The Priestessのように引っ込んでいた方がいいように思います。

    人を責めたり、状況に毒づくのではなく、

    その混沌とした世界から少し退くというか、折れるというか、引くというか。


    そんな今週。

    謙虚に真摯に、美しく過ごしましょう^^/





    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     トートタロットを「 読む 」ワーク ※2014年春開講クラス参加者募集中^^
     トートタロットを「 知る 」ワーク ※2月23日開講クラス参加者募集中。単発参加可能です^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※2014年3月開講クラス参加者募集中^^

    ↓鑑定の詳細はコチラ
     対面鑑定について

    ↓スケジュールはコチラ
     スケジュールについて

    ↓私kiwaのHPです^^
     kiwaのHP^^

    ↓yahoo占いサイト。無料もあります^^
    banner_tenshi.jpg

    ┃ テーマ:占い ━ ジャンル:

    ┗ Comment:0 ━ 21:08:09 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next