今週のタロットです^^
先週は、Swords6。
私は予想通りで、計画的には行きにくい週だったような。
でも、新月、春分があった割には、気持ち的には穏やかでした。
状況的にはバタバタでしたがw
そして今週は、#2.The Priestess。
ひっそり過ごせる?(願望w)
■#2.The Priestess

このカードは、直観、バランスや調和、自立性などを表します。
白い女性は、女神イシスであり、ヴェールの向こうに座っています。
このヴェールは、自分と他人、感情と状況、こちらの世界とあちらの世界、
などの境界線として見ることができます。
いろいろが混ざっちゃうと厄介ですからね…
なので今週は、それぞれの役割というか領域を分ける必要があるのでしょう。
また他のカードと合わせても、今週は、どうやら感情が揺れそうなんです。
嬉しいことや、喜ばしいことばかりだったらいいのですが、
人間、生きているとそうもいかず。
楽しいことと同じくらい、嫌なこともあって当たり前なわけです。
なので、そんなときの感情扱い方は、人間にとって大きなテーマでもあって。
感情は、現し過ぎても、しな過ぎてもダメで。
無視しても、言うことを聞き過ぎても、否定してもダメで。
じゃ、どうしたらいいんじゃ!というと、
まるで赤ちゃんのように、
自分の感情(ときには他人の感情)を扱ってあげたらいいのではないか、
と。
大変でちゅね〜、だいじょぶでちゅよ〜、いいこでちゅね〜、
だめでちゅよ〜、今はがまんでちゅよ〜
とかw
いや、でもかなり真面目に、そう思っていたりします^^
ですから、今週イラッとしたら、自分の中の”赤ちゃん”と、
上手に話してあげてください^^
星の動きとしては、3月27日の蟹座上弦の月に向かいます。
天体の星座移動はありません。
牡牛座にいる金星に対するアスペクトが多めになります。
でも、牡羊座に入ったばかりの太陽は、土星と120度で安定感ありますし、
先週の”切り替わり”のバランスをとるときなのでしょう。
大きな動きがあった後は、感情も揺れるものなので、
ぐおおお!となっても、慌てずにいらしてください。
そして、#2.The Priestess のように、スッと引ける自分を模索してみては^^
と思います。
そんな今週。
穏やかにお過ごしください。
↓割引鑑定やってます^^
★
割引鑑定日はコチラ↓ワークショップ参加者募集中^^
★
トートタロットを「 読む 」ワーク ※次期クラス参加者募集中^^★
トートタロットを「 知る 」ワーク ※次期クラス参加者募集中^^★
星を読むワーク(占星学講座) ※次期クラス参加者募集中^^↓鑑定の詳細はコチラ
★
対面鑑定について↓スケジュールはコチラ
★
スケジュールについて↓私kiwaのHPです^^
★
kiwaのHP^^