== 今週のタロット ==

    今週のタロット 7/6-

    今週のタロットです^^


    先週は、Knight of Cups でした。

    私は、ぼんやりと前に進んだ感がありました。

    でも、自らが進んだのではなく、背景が動いたような。

    そんなぼんやり感、です。


    そして今週は、Princess of Cups。

    水の女子。


    ■Princess of Cups
    c-princess_20111128171400.jpg

    このカードには、感受性豊かな艶かしい若い女性が描かれています。

    彼女は、ピンクのドレスを纏い、水中で優雅に構えています。

    まるで、こちらが近づいたらスッと離れてしまうように見えます。


    でもそれは、彼女が、一番美しく見せたり美しくいるための距離を取っているからです。

    少し離れているくらいが丁度いい、ということなのでしょう。


    人と人がいい関係性を保つためには、

    どのような関係であっても、近づき過ぎない方が良かったりします。


    「親しき仲にも礼儀あり」

    です。


    家族であろうと、夫婦であろうと、仲のいい友人であろうと、

    ズカズカと入って来られたくない、

    見せたくない、見られたくない部分は必ずあります。


    近づき過ぎると必ず衝突しますしね…

    ですから今週は、人との距離感を美しく保つことを心掛けるといいかと。


    それから、今週は二者択一の決定を急いでしない方がいいかもしれません。

    何かを決定するタイミングではないようなので、

    せめて今週は先送りになさってください。



    星の動きとしては、今週は7月9日に牡羊座で上弦の月になります。

    同日に、水星が双子座から蟹座に移ります。


    この7月9日の上弦の月は、太陽、月、冥王星でTスクエアになります。

    天王星と火星もちょっと遠巻きながら、これに関わっています。


    なので、ちょっと今週はイライラしやすいかもしれませんね。

    何かが目の前に立ちはだかって、自分の思っているようにいきにくい感じです。

    ただそこから、自分の意志や思いを知ることができるかと。

    その思いを素直に受け取ってみて下さい。


    そして、今週、水星が蟹座に入ると、風の星座に天体がいなくなります。

    地は冥王星のみで、火は金星・木星・天王星、

    後は水の星座になります。


    なので、衝動と感情が派手に動くでしょうから、

    感情豊かな方は、勢いに任せてしまわないようお気をつけ下さいm(__)m


    イラッとしたら Princess of Cups を思い出して^^

    c-princess_20111128171400.jpg


    そんな今週。

    穏やかにお過ごしください〜ヾ( ´ー`)ノ









    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     「タロットを読む 」ワーク ※2015年7月、9月開始クラス参加者募集中^^
     「タロットを知る 」ワーク ※次期クラス参加者予約中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※次期クラス参加者予約中^^

    監修してます^^ 「トートタロット秘星術」
    ctg560_120_kiwa.gif
    ┗ Comment:0 ━ 20:37:43 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next