== ワークショップ ==

    2016年の運気を知る鑑定(占星学&タロット)

    11月に入り、2015年も後2ヶ月を切りました。

    私はしんどいこともあったので、何だか意義深い年になりました。

    あ、でもまだ2ヶ月残ってますね^^;


    来年2016年はどんな年になるのでしょうか…

    楽しみなような、怖いようなw

    ははは。


    ということで、2016年の運気を見るための鑑定の募集です。

    今年は、80分と120分の鑑定をご用意しました。

    プログレスで人生の立ち位置を、トランシットでは人生の波を、

    タロットでは具体的な事象について見ていきます。


    どうぞいらしてください^^


    ------


     年末年始恒例の1年の運気を知る鑑定「2016年の運気を知る鑑定」を行います。(占星学&タロット)
     この鑑定では、出生図とプログレス(進行)、トランジット(運行)の天体の関わりから、2016年がどのような1年になるかを見ていきます。
     具体的なことに対する疑問や方向性、対応策が必要な部分においてはタロットを引き、何を念頭におくかを明らかにしていきましょう。
     今回は、タロットとプログレス(進行)の天体の関わりを中心とする80分コースも行います。トランシットに関しての資料はご用意しませんが、充分に2016年がどのようなときかを知ることができるでしょう。
     
     ・期間 :2015年12月〜2016年1月末
     ・日時 :12/6(日)16:30〜/12/13(日)16:30/もしくはご希望の日時
          ※2016年2月以降でご希望の方は、お問い合わせください。
     ・鑑定料:・120分(タロット&占星学プログレス・トランシット):15,000円
          ・80分(タロット&占星学プログレス):10,000円
     ・場所 :学芸大学近辺の会議室 もしくは、
          原宿占い館 塔里木(タリム)
           東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F・B1
           Tel:03-3497-5825

    ※上記日程以外も状況により可能の場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
    ※ただし、この鑑定は資料を作成するため、お申し込みから最低1週間のお時間をいただくことになるのと、
     1週間に2名が限度になりますので、お早目にお申し込みください。

    鑑定をご希望の方は、

    1.お名前
    2.ご希望の鑑定(「2016年の運気を知る鑑定××分」とお書きください)
    3.ご希望の日時
    4.ご要望(特に知りた内容がありましたらお知らせください)
    5.生年月日/出生時間/出生場所(~市・区まで)/現在お住まいの場所(~市・区まで)
      (わかる範囲でお書き下さい)
    6.携帯電話番号(鑑定当日などに緊急連絡が必要なときのみお電話する可能性があります)

     上記をお書きの上、メールアドレス:to_kiwa★sk9.so-net.ne.jp
     (★部分は半角@に変えてお送り下さい)までメールをお送り下さい。
     3日経っても返事が来ない場合は、何らかの事情で届いていない可能性がございますので、
     再度ご連絡下さい。


    ご連絡、お待ちしております^^






    ↓割引鑑定やってます^^
     割引鑑定日はコチラ

    ↓ワークショップ参加者募集中^^
     「タロットを読む 」ワーク ※次期クラス参加者予約中^^
     「タロットを知る 」ワーク ※次期クラス参加者予約中^^
     星を読むワーク(占星学講座) ※次期クラス参加者予約中^^

    監修してます^^ 「トートタロット秘星術」
    ctg560_120_kiwa.gif
    ┗ Comment:0 ━ 15:49:25 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next